会員登録はこちら

カテゴリー











2017年 11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
今日
2017年 12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
利用案内

申し訳ございませんが、お電話でのご注文は承っておりません。

「電話で話さないとニュアンスを伝えることができない」という場合は、お電話でお問合せください。

弊店は非常に少人数のお店です。勝手ではございますが、

倉庫での作業中はお電話に出られない場合やすぐにお返事ができない場合がございます。

ご注文はインターネットもしくは、FAXでおねがいいたします。

→FAX注文用紙





--------------------------------------------------------------------

1.ご希望の商品をカートに入れてください。

複数ご希望の場合は数量を増やしてください。

ステップ1





2.まだお買いものする商品があれば「買い物を続ける」をクリック。

この内容でよろしければ「ご購入お手続きへ進む」をクリック。

ステップ2





3.

ステップ3

ホームページはリニューアルしております。

2016年5月以前の会員情報は残っておりませんので、6月以降からは

以前からご利用いただいていたお客様も、お手数ですが新規でご登録をお願いいたします。



ステップ4

「注文者の情報」を順番にご入力ください。

入力に誤りがございますと、正しく決済されなかったり、お届けができませんので、ご注意ください。

電話番号は弊社や配達員が連絡の取りやすい番号でお願いいたします。





4

ステップ5

「会員登録機能」…登録していただきますと、次回からご住所等のご入力が省かれ、ポイントもたまります。

パスワードは弊社でもわかりかねますので、大切に保管ください。

「配送先住所」…先ほどご登録いただいたご住所と別の場所に商品をお届けする場合はご入力ください。

「配送希望時間」…配達時間の目安になります。配送のルールを参照ください。

「領収証」…ご記入がない場合は添付いたしません。

「備考」…何かございましたら、書き込みください。

書き込みがおわりましたら「次へ」





5.

ステップ6

「代金引換」、「銀行振込」、「クレジットカード決済」、「後払い」からお選びください。

お支払のルールをご参照ください。

ステップ7

ご選択いただけましたら「次へ」





6.

ステップ8

最終確認画面です。

お間違いなければ「注文を確定する」をクリックしてください。

クリックをせずに画面を閉じられると、注文は確定せず、商品も届きませんのでご注意ください。



7.

ステップ9

この画面で完了です。

ありがとうございました。

ご登録のメールアドレスに「注文確認メール」が届けば完了です。





(※商品の大きさ・金額・配達地域によっては、お支払方法の変更をお願いする場合がございます)



お支払方法は

●「代金引換」

代引き手数料:400円(税抜)/ご注文1回・1配送ごと

ご注文の商品代金の合計が15,000円(税抜)以上で代引き手数料が無料

商品お届け時に玄関先で、現金もしくはクレジットカード(一部地域除く)でお支払いただく方法です。代金引換は離島など一部配達地域ではご利用いただけない場合がございます。





●「銀行振込」

お振込手数料はお客様でご負担ください。

お振込口座は【三井住友銀行】【ジャパンネット銀行】をご用意しております。

口座番号は注文確定後、別途メールにてお知らせいたします。

全ての客様に前払いをお願いしております。ご入金確認後の商品確保です。ただし、公費でお支払いは請求書発行の後、後払いも承ります。事前にご相談ください。





●「クレジット決済」

インターネット画面でお手続きください。

主なご利用可能なカード:(Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Diners)のほか、日本国内の各種クレジットカード会社発行のクレジットカードに対応しております。

分割回数はご使用のカード会社のとの契約によります。ボーナス一括払い・2回払いはご利用いただけません。

弊店のクレジット決済は「GMOペイメントゲートウェイ」に委託しており、お客様のクレジットカード情報は「GMOペイメントゲートウェイ」で管理しております。





●[法人/個人事業主様向け]銀行振込(請求書後払い)NP掛け払い

月末締め、翌月上旬に郵送にてご請求いたします。

「法人」様、「個人事業主」様を対象とした後払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)

請求書は、(株)ネットプロテクションズから、ご購入の翌月第5営業日に発行されます。

月額最大ご請求金額合計30万円までお取引可能です。

請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。

※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。

請求代行のため代金債権は(株)ネットプロテクションへ譲渡されます。


→NP後払いについての詳しい説明はこちら。



→(株)ネットプロテクションズからの説明はこちら。

(ご利用前には必ず一読いただき、ご理解いただいた上でご利用ください)





●「リース契約」

商品名の後に「リース契約」と明記されている機材をリース契約し、

月々のリース金額をご指定の口座へお振込みください。

ご利用には審査がございます。リース会社と別途契約をしていただきます。

契約期間は4年、5年、6年の期間からお選びいただけます。



→リース契約についての詳しい説明はこちら。

(ご利用前には必ず一読いただき、ご理解いただいた上でご利用ください)

■配送料について



全国一律送料 800円(税別)/ご注文1回・一か所配送(国内)

ご注文の商品代金の合計が5,000円(税別)以上で送料が無料になります。


沖縄・離島等でも追加料金はございません。







■納期について

できるだけご希望の日に商品が届くように手配しておりますが、

弊店の性質上、商品の在庫状況や入荷状況、発送後の運送状況によりご希望に添えない場合や、

ご連絡した納品日に予告なしに納品できない場合がございます。

またタイミングによってはホームページに掲載していてもメーカー廃盤や、長期欠品により、

ご注文後に弊店よりキャンセルをさせていただく場合がございます。

よって納期のお約束は致しかねます。


何卒、ご理解いただきますようおねがいいたします。

何かご不明な点がございましたら、ご注文前にお問い合わせください。



ご注文商品がすべて揃ってからの発送となります。長期の欠品などの場合はご連絡の上、

分納させていただく場合があります。



大型商品やメーカー直送品、まとめ買い割引適用商品については、

メーカー倉庫からの直送になるため、配達時間や土日の配達のご指定は承ることができません。

------------------------------------------------------------

※メーカー直送とは

大型商品や大量個数などの理由により弊社を介さないで、

直接メーカーの倉庫からお客様のもとへ配送することです。



※メーカー直送のルール

・恒常的にお受取人様のいらっしゃる場所への配達になります。(現場や倉庫への配達はできません)

・配達時間のご指定は午前・午後のいずれかになります

・再三の再配達や不在票の有無、通常の宅配便のような細やかなサービスはございません

・配送業者の指定はできません

・土日祝日の配達はございません

・「配達前に電話」「配送前に電話」などの指示は送り状への明記のみになります

------------------------------------------------------------





納期の目安(あくまで目安でございます。)

例1.

納期目安

このバナーがある商品については弊社の倉庫に在庫している商品です。

ただし店舗販売や姉妹店との共通倉庫のため、一時的に欠品の場合もございます。

その場合はメーカーからの取寄せとなりメーカーに在庫があれば、3日〜10日で弊社に入荷いたします。

ただしメーカーに在庫がなければ、長期でお待たせするか、商品をご用意できないことも稀にございます。



例2.

納期目安

このバナーがある商品については弊社の倉庫に在庫しておらず、メーカーからの取寄せの商品です。

メーカーに在庫があれば、3日〜10日で弊社に入荷いたします。

ただしメーカーに在庫がなければ、長期でお待たせするか、商品をご用意できないことも稀にございます。





例3.

納期目安

このバナーがある商品については受注、もしくはご入金いただいてからの製造となります。

納期は製造に入ってからのメーカーからの回答次第です。



例4.

納期目安

このバナーがある商品は大型であったり、高額であったりするため、通常の宅配では発送できない商品です。

事前にメーカーからお客様へ納品日のご相談をさせていただきます。





弊社はできるだけお安く、鮮度の高い商品を提供させていただきたいため、

在庫をほとんど持っていない業務形態です。

特性上、お急ぎの商品をご希望通り納品することが困難なことがございますことを、

あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。









■配送業者

配送業者のご指定は承ることができません。







■配達日時の指定について

何もご指定がなければ全てのお客様には最短で手配しております。



配達先が個人様の場合のみ配達時間指定が可能です。

ただし、配達地域によっては、ご指定いただきましてもお受けできない場合もございます。

配達先が法人様の場合は配達時間のご指定ができませんのでご了承ください。



個人様の場合はご注文時にご指定ください。後からのご指定は承れません。

【午前中】【12時〜14時】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜21時】

配達日時指定はあくまで目安です。到着を保証するものではございませんので

ご了承ください。運送会社の交通事情・天候などにより、配達が遅延する場合が

ございます。配達遅延による責任は負いかねます。


配達目安




■配送後について

発送後の配達状況に関するお問い合わせは、お知らせしますメールに記載されております運送会社に

お客様自身で直接お問い合わせください。



お届けの際、万が一お客様がご不在などでお受取できなかった場合は、運送会社からの連絡、

またはご不在票などから、お客様自身で再配達のご連絡をしてください。

運送会社での保管期限は、「発送日から7日間」です。

連絡なしに以降を過ぎますと弊社に商品が差し戻しになり、

お客様へは送料をご請求させていただきます。ご了承ください。





■万が一の配送の際の破損
18L缶製品発送にあたり、箱に入れて発送するよう運送会社より指示がありました。

しかし、箱に入れていると、配送時に強い衝撃がありますと、箱はきれいな状態でも箱の中で

缶商品に凹みや破損発生してしまいます。

配達時に気づいてもらえずお客様が開封して初めてわかる場合も多く、

それからの交換となると、お時間もかかりますし、運送会社からの引取りが不可になる場合がございます。

また、すぐに開封されず、数日経ってからですと弊社としても保証できません。

その為、大変恐縮ですが、お受取の時に配送員と共に箱の中を開封していただき中身の確認をお願いしております。

お忙しい所、お手数をお掛けすることになりますが、ご協力の方お願いいたします。



その他の商品も配送の際での破損がありましたら、お受取せずに配達員に受け取り拒否をお願いいたします。





■梱包

梱包資材は再利用させていただいており、ダンボール等はご注文商品と

関係のない商品のものを再利用しております。何卒、ご了承ください。

弊社はできる限り簡易包装です。





■機材部品・機材消耗品・またはホームページ記載されていない商品など

機材部品・機材消耗品・またはホームページ記載されていない商品などには

ご注文金額にかかわらず、「取寄せ手数料500円(税別)」が発生いたします。

また、納期も長期の可能性がございます。



商品は税込価格です。(税率8%)

■商品到着後の返品について

●万全を期しておりますが万が一弊社のミスによる商品の間違い、著しい汚れ、破損等ございましたら、交換をさせていただきます。

●お客様のご都合による返品や交換の場合は、当店から発送時に生じた送料・手数料、当店へのご返送時に生じる送料・手数料、ご返金時に生じる振込手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。

●クレジットカード決済分の商品の返品時は、クレジットカード決済手数料(5%)をお客様のご負担とさせていただきます。

●下記の場合は返品、交換をお断りさせていただいております。ご了承ください。

  ・一度でもご使用になられた商品

  ・キャップ開封確認の出来ない液体類の商品

  ・お届けから7日が経過した商品

  ・お客様の所で汚れたり破損した商品

  ・別注または取り寄せの商品(商品詳細欄の上部で以下のバナーがある商品)

  キャンセル・返品不可

  ・ご連絡なしでの商品返品





■配送前の内容変更・取り消しについて

●下記の場合は内容変更・取り消しをお断りさせていただいております。

  ・弊社から「ご注文確定メール」を送信後は商品手配に入ってる為、間に合わない場合

  ・取り寄せ商品(商品詳細欄の上部で以下のバナーがある商品)

  キャンセル・返品不可

  ・出荷済みの商品

  ・キャンセル不可の商品





また、ホームページ作成には万全を期しておりますが、ホームページやチラシでの記載ミスや、仕様変更や廃番情報に対応できておらずに掲載してしまっていた場合は、ご注文いただきました後に、弊社からが訂正や、キャンセルをお願いする場合もございます。




ページトップへ