ポリッシャー床掃除ガイド ポリッシャーを一覧でcheck!
  • 2.床用ワックス
  • 3.ハクリ剤
  • 4.床洗剤・
    多目的洗剤
  • 5.厨房・工場用
  • 6.浴室・カビ用
  • 7.トイレ用
  • 8.外壁・石材・コンクリート・タイル用
  • 9.内壁・クロス用
  • 10.セラミック用
  • 11.木材用
  • 12.金属用
  • 13.エアコン用
  • 14.カーペット用
  • 15.ガラス用
  • 16.シールはがし・
    落書き消し
  • 17.消臭剤
  • 18.フッ素・
    シリコンコート剤
  • 19.掃除機
  • 20.吸水バキューム
  • 21.高圧洗浄機
  • 22.自動床洗浄機
  • 23.スチームクリーナー
  • 24.スイーパー
  • 25.送風機
  • 26.ほうき・チリトリ
  • 27.ダスターモップ・
    クロス
  • 28.ワックスモップ・
    タンク
  • 29.水切り床用
    ドライヤー
  • 30.水拭き用モップ・
    モップ絞り機・バケツ
  • 31.ブラシ
  • 32.ワンタッチ関連
  • 33.手作業パッド・
    スポンジ
  • 34.スプレイヤー
  • 35.タオル・クロス
  • 36.清掃表示
  • 37.収納・カート類
  • 38.手袋・装備品
  • 39.その他清掃用品
  • 40.メーカー別
  • セール品
  • セット商品特集
    キャンペーン中!機種選びはビルメンへ!










    2021年 12月
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31  
    今日
    休業日
    2022年 01月
                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31      


    なりすまし注文に対する当店からのおしらせ

     

    Q.機械(ポリッシャー以外)が不調です。どうしたらいいですか?

    まずは説明書をよくお読みになり、書いてあるようでしたらトラブル対処法をお試しください。
    機械の詳しい操作方法はメーカーへお問い合わせください。
    「販売店と通して対応してください」と案内がありましたら
    当店までご連絡ください。
    ご連絡いただく際は、製品名、ご購入日、ご購入者様の
    会社名、ご担当者名、現時点での症状をお知らせください。
    ポリッシャーについてのトラブル・不調はこちらをご一読ください。


    Q.修理見積は有料ですか?

    有料です。修理見積に関しましては、メーカーに依頼いたします。
    そのため、修理見積点検料として10,000円(税別)いただきます。


    Q.連絡した段階でおおまかな修理費用を教えてもらえませんか?

    誠に申し訳ございませんが、症状だけでの判断はできません。


    Q.修理を依頼する際の製品送付の送料はどうなりますか?

    送っていただく送料に関しましては保証期間内外にかかわらずお客様ご負担とさ
    せていただいております。


    Q.出張修理を頼めますか?

    出張修理には原則対応しておりません。(大型機械などはお問合せください。)
    納品の際にメーカー担当者が持ち込みした大型機材などは、ご対応
    できる場合がございます。メーカー担当者へ直接ご依頼いただくか、当店へ
    ご連絡ください。


    Q.直接メーカーに持ち込んで修理依頼をしたいのですが?

    ほとんどのメーカーは「販売店を通して」の修理依頼受付となります。
    また、直接持ち込み修理を依頼される場合はお客様責任でお願いいたします。


    Q.修理費用はどうなりますか?

    保証期間中、正常な使用状態において、万一故障、損傷が生じた場合は、これを
    無償修理いたします。ただし、天災(落雷、 地震、火災等)、お客様の取り扱い上の
    ミス(落下、衝撃、砂、泥かぶり、冠水、浸水等)で生じた故障の場合は、有償修理と
    なります。また、修理によって機能の維持が困難な場合は、修理をお断りする場合
    があります。


    Q.保証書をなくしてしまいました。

    修理のご依頼の際、保証書の提示がない場合は、保証期間内でも有償修理となります。


    Q.自分で修理をするので部品だけ購入する事は可能ですか?

    お客様ご自身で製品を分解されたり、基盤などの電装部品の交換をされる事は危
    険ですので部品によっては取り寄せできません。また、お客様ご自身で分解、修理、
    改造されている場合は保証期間内でも有償修理となり、場合によっては修理をお断
    りさせていただく事もございます。


    Q.保証が受けられないのはどのような場合ですか?

    ・取扱説明書、本体表示などの注意書きに反した方法で使用したと思われる場合。
    ・使用上の誤り、及び改造や不当な修理による故障及び損傷の場合。
    ・お客様の過失による故障及び損傷の場合。
    ・メーカーが動作保証した環境、機器以外で使用されたと思われる状態での故障
     及び損傷の場合。
    ・火災、地震、水害、落雷、その他天災転変地変、及び公害、塩害、ガス害、異常
     電圧、指定外の使用電源、静電気などの外的要因による故障及び損傷の場合。
    ・弊社発行の販売店保証書の提示がない場合。
    ・他店でご購入されている製品。
    ・消耗品交換の場合。
    ・海外で使用された場合。
    ・保証書記載内容と実機の内容が違う場合。


    Q.製品に標準装備されている部品のみの購入はできますか?

    純正の部品でしたら取り寄せ可能ですが、製品によっては部品供給が終了してい
    るものもありますので、製品名、型番をお知らせください。お調べいたします。


    Q.修理中の代替機のレンタルはありますか?

    保証期間内外に問わず、修理中の代替機の貸し出しは行っておりません。
    また、修理中に製品を使用できなかったことによる不便さ、営業損失、レンタル費用等は、
    無償・有償修理にかかわらず補償いたしかねます。


    Q.修理不可で処分をお願いした場合、廃棄料はかかりますか?

    製品によって変わります。


    Q.見積もり・修理などに掛かる日数はどれくらいですか?

    お預かり時点より修理見積発行までに約2〜3週間ほどいただきます。その後、
    修理実施のご指示をいただいてから約1〜2週間ほどかかります。メーカーの修理の混
    み具合によってはそれ以上かかる場合もございます。


    Q.修理交換した不良部品等を修理完了品と一緒に返してもらえますか?

    修理交換した部品は不具合品としてメーカーにて規定の方法で処分されますので
    返却はできません。


    Q.保証期間内の不調なのに無償修理にならないのが納得できません。

    メーカーでの判断となり、当店が判断しているわけではございません。
    ご了承ください。


    Q.保証期間内の不調なので新品と交換してほしい。

    メーカーでの判断となり、当店が判断しているわけではございません。
    ご了承ください。


    Q.引取りにきてほしい。

    申し訳ございませんが、運送便で配送されたものに関しては、お引き取りにはうかがえません。
    お客様で梱包し、弊社までお送りください。

    ページトップへ

    PAGE TOP